• NEWS
  • 2019.05.30

【初心者必見】しょうじのフォートナイトおすすめ動画まとめ!【おもしろ動画】

しょうじのおすすめフォートナイト動画【神回ランキング】

最後にご紹介するのは、これまでしょうじ&しょうじ一味が投稿した動画の中でも「神回」と名高い人気動画ランキングをご紹介しよう。

既にランキング圏内の動画はいくつかご紹介しているので、それを除いた再生数の多い動画をまとめてチェック!

果たして皆さんが思う神回動画は何位にランクインしているだろうか!!

【第5位】アイテムを盗んだ犯人は誰だ!

【第4位】弾丸の雨で縄跳びをしてみた!!!

【第3位】ジェットパックの末路が悲しすぎたww

【第2位】回復だけで勝てたwww

【第1位】初心者がイジメられてたから助けてあげた!

Fortnite(フォートナイト)とは?

現在、世界的に大人気のバトルロイヤルゲーム「Fortnite(フォートナイト)」。

荒野行動やPUBGと異なり、ファンタジーな世界観やコミカルなキャラクタースキンなどが大人だけでなく子供達からも好評を呼び、現在YouTubeでも同ゲームを主にプレイしている実況者は非常に多い。

また、Fortniteでは普通のバトルイヤルゲームには存在しない壁や坂などを作るクラフト要素があり、マインクラフトと荒野行動・PUBGの良いところを合わせたようなシステムも人気を集める要因となっている。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。