• NEWS
  • 2019.05.31

たくっち「カービィ スターアライズ」神回動画ランキングをご紹介!

ゆっくり茶番も人気だが、ゆっくりゲーム実況も非常に人気のたかいたくっちの動画。

今回は、たっくっちがこれまで実況してきた動画の中から「星のカービィ スターアライズ」の神回動画ランキングを簡単な解説と共にご紹介!

人気動画のおさらいはもちろん、未プレイの方やカービィ好きの方も是非ご視聴を!

たくっち「カービィ スターアライズ」神回動画ランキング!

では、早速視聴数に基づくスターアライズの動画ランキングをご紹介していこう。

もちろん最初の動画から全編通して視聴するのが一番オススメだがどのパートから視聴しても面白いので、あまり動画を視聴する時間がない、たくっちの動画を試しに見てみたいという方は是非ご参考に!

【第5位】さよなら…最終回!!たくっちの星のカービィ スターアライズ実況!! Part最終回

第5位は、なんといきなりの最終回!しかし、最終回だけでも十分に楽しめる内容となっているのでご安心を。

特に最近カービィのゲームをプレイしていないという方にとっては映像技術の進歩にただただ驚かされる場面が多々あるので、古いカービィのゲームしかプレイしていないという方は最終回の視聴だけでもきっとお腹いっぱいになることは間違いないだろう。

たくっち未視聴・ゆっくりを知らない方にもおすすめ!

出典:YouTube.com

また、各キャラクターにオリジナルのセリフが割り当てられており、更にそのセリフをどのキャラクターが話しているのかがわかりやすいよう色分けされているので、ゲーム実況としてだけでなくちょっとしたショートショートを楽しむこともできる。

また、ゆっくりキャラも動画中よく喋るが、東方の設定やキャラの個人的な情報などのメタ発言は一切ないので、東方・ゆっくりキャラを知らない方でも混乱することなく視聴することが可能だ。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。