• NEWS
  • 2019.05.31

たくっち「カービィ スターアライズ」神回動画ランキングをご紹介!

たくっちの動画はゲーム初心者におすすめ♪

また、たくっちの動画では子供をはじめとするゲームがあまり得意ではない方・ゲーム初心者でも楽しくプレイできるゲームが数多く紹介されているので「ゲームをしたことがないけど興味がある、プレイしたい」という方は、たくっちの実況動画をご覧になってみると良いだろう。

たくっちのチャンネル登録はこちらから!

たくっちのカービィ実況の全編を見たい方はこちら

たくっちとは


出典:YouTube.com

たくっちは、UUUM所属のゆっくりゲーム実況者。

主に任天堂のゲームやフリーで配布されているバカゲー実況動画を投稿しており、小中学生を中心とするキッズ層から非常に人気の高いクリエイターである。

なかでも東方ゆっくりキャラとオリジナルゆっくりキャラによる「ゆっくり茶番シリーズ」は彼女の投稿する動画の中でもとりわけ評判が良く、ファンがとても多いことで有名。

現在、登録者数は100万人間近(2019年5月時点)。ゆっくり実況者の中でもトップクラスの人気を誇る。

►たくっちのプロフィール情報はこちら:たくっち(みぃ)の生声/素顔が可愛い?本名/年齢/信者が暴れて大炎上!?

(アイキャッチ画像出典:YouTube.com)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。