• NEWS
  • 2019.06.03

たくっちのおすすめバカゲー実況動画をご紹介!無料ゲームのダウンロードリンクも♪

【たくっちバカゲー実況】グロ注意!?手術を体験「Suregon Simulator」

最後にご紹介するのはこちら。

外科医気分を味わえる手術シミュレーターの「Suregon Simulator」。他のゲームと同じく英語版しか出回っていないゲームだが、言葉がわからなくても面白いと日本でも大変人気のバカゲーである。

手術ゲームであるため、もちろん内蔵や出血などかなりグロテスクな表現があるため、グロ耐性がない方はCooking Mamaと同じくそれなりの覚悟が必要。

慣れれば腹筋崩壊間違いなしなので、バカゲー好きの方は是非お試しを!

Steam版はこちら

たくっちのプレイするバカゲーは有料が多い?


出典:www.irasutoya.com

今回ご紹介したとおり、たくっちの人気バカゲー動画は有料のゲームが多いため、なかなか手が出せないという方は多いかもしれない。

しかし、多くはワンコイン以内の非常に安価なゲームなので小・中学生でも比較的購入しやすいゲームは多いと言えるだろう。臨時収入などまとまったお小遣いがゲットできた際などに数本まとめてダウンロードしてみてはいかがだろうか。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。