【カテゴリ別】もこうのYouTube動画ランキングをご紹介!

問題行動・発言が多く批判が多い半面、恨むにも恨みきれない人の良さが人気のゲーム実況者もこう。

今回は、もこうのYouTubeチャンネル「もこうの実況」から各ゲーム・実写とカテゴリーを分けたもこうの人気動画ランキングをご紹介!

物議を醸したあの動画、大好評だったあの動画など神回動画が目白押し!もこう新規ファンはもちろん、古くからのファン・アンチも思い出巡りとして是非ご覧頂きたい。

もこうのYouTube動画ランキング【ぷよぷよ&ぷよテト編】

もこうの実況動画の中でも人気の高いぷよぷよ・ぷよテト(ぷよぷよテトリス)動画。

2018年4月からぷよぷよのプロゲーマーとして活躍するも、出だしから不調の連続で一時は「プロ失格」と視聴者から罵られたことも。

しかし、日本eスポーツ連合から選出されていることから、彼が手練の上級プレイヤーであることは間違いなし(?)。

更に高みを目指したいという上級プレイヤーは是非ご参考に・・・!

※ランクインしている動画はもこうさんがプロになる以前の動画も含まれています

【第5位】一度も勝てなかったテトリスの「神」をやっと追い詰めましたwwwww

【第4位】マジで強い奴4人で戦ったら凄い試合連発したwww

【第3位】クソザコだと思ってた奴がめっちゃ強くてありえない熱戦になったwww

【第2位】ぷよぷよで「40連鎖」は可能だった!!

【第1位】【神回】もこう vsテトリス、過去最高の激戦。

他にもぷよぷよの動画をご覧になりたい方はこちら

もこうのYouTube動画ランキング【マリオカート編】

もこうの動画の中でも特に発狂シーン・ぶちぎれシーンが多く人気のマリオカートシリーズ。

人気実況者とは思えないレベルでダーティな言葉を連発したり、コントローラーを破壊するなどの衝撃的なシーンが多いため、心が綺麗な方・良心的なマリカプレイヤーは閲覧注意である。

・・・と言っても、もこうの実況動画をご覧になっているならばそれを楽しみに視聴している方が殆どであるため、特に「閲覧注意」という端書は必要ないのかもしれない。

【第5位】俺が1位だと絶対来るトゲゾー。そろそろキレてもいい?

【第4位】もう逃げない…連続1位なれるまで終われません。もこう地獄の挑戦

【第3位】連続で「1位」取るまで寝れません。マリカー激闘生中継!

【第2位】ついにマリカーで発狂する男

【第1位】めっちゃマリカーをdisってしまいました。。

他にもマリオカートの動画をご覧になりたい方はこちら

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年6月6日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz