• NEWS
  • 2019.07.31

ンダホ大活躍!フィッシャーズ モンスト動画まとめ

フィッシャーズはモンスト動画をやめた?現在も投稿しているの?

2018年頃までは定期的にモンスト動画を投稿していたフィッシャーズだったが、2019年になってからは殆ど動画が投稿されることが無くなってしまったため「もうやめちゃったのかな」と残念がるファンはとても多い模様。

しかし、2019年5月に久々のガチャ動画をンダホが投稿。恐らくモンスト自体は続けているが、他のゲーム動画やスケジュールなどの関係からなかなか撮影をする時間がないことが予想される。

更新頻度は非常に低めとなってしまうが今後も不定期でモンスト動画が投稿されることには期待ができるので、これからものんびりと新たな動画が投稿されることを楽しみに待っていよう。

欲を言うならば、もう少しクエストチャレンジ系の動画も投稿してほしい所・・・。

【フィッシャーズ】モンスト以外にもゲーム動画をたくさん投稿中!

先にもご紹介した通り、フィッシャーズはモンストの他にもポケモンGOなどのスマホアプリゲームやスマブラなどコンシューマーゲームの動画も投稿中だ。

ゲーム動画は基本セカンダリで投稿されることが多いため、あまり彼らのゲームをしている姿を見たことがないという視聴者も多いのではないだろうか。

基本フィッシャーズは外遊びなど体を動かす動画がメインであるため、ゲーム関連の動画はあまり多く投稿されていないが、普段とは違うインドアなフィッシャーズも見てみたいという方は是非セカンダリのご視聴も!

フィッシャーズセカンダリのチャンネルはこちら

フィッシャーズのゲーム関連の動画を見たい方はこちら

(アイキャッチ画像出典:Twitter.com)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。