• NEWS
  • 2019.08.21

キヨ・最終兵器俺達のTwitter/Instagramからカッコいい写真をピックアップ!【目の保養】

最終兵器俺達のTwitter・Instagramまとめ【フジ編】


出典:youtube.com

動画・SNSなどでも未だ完全な素顔を明かしていないフジ。キヨ・こーすけとは異なりインスタでの活動は行っていないが、Twitterでたまに写真を投稿してくれることも。

サングラスにマスクという殆ど顔が見えない状態でもイケメンであることが隠しきれていない珠玉の写真をご紹介していこう。

学ランが似合いすぎと話題に

スラリとしたスタイル・手が美しすぎる!

フジが参加している「わくわくバンド」の動画はコチラ↓

今後も新たな写真投稿に期待!

フジのTwitterはこちら

最終兵器俺達のTwitter・Instagramまとめ【ヒラ編】


出典:youtube.com

最後にご紹介するのは、最俺の中でも最も自撮り写真の投稿が少ない(と思われる)ヒラのTwitter!

フジと同じく顔の殆どを明かしていないため写真は非常に少なく、また多くが部分的な写真であるため少し物足りなさを感じてしまうかもしれないが、だからこそ貴重・珍しいと喜べるお宝プライベート写真も・・・?

目が松山ケンイチ似と話題に!

唐突な白黒写真に戸惑うファンも(笑)

ヒラの超貴重なプライベートショット!今後の投稿にも期待♪

ヒラのTwitterはこちら

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。