この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめ 「もう無理」発言に視聴者から共感呼ぶ??

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

はじめ 「もう無理」発言に視聴者から共感呼ぶ??

2019年9月1日、はじめしゃちょーが「もう無理」という動画を公開した。怒り狂いながら、もう無理という姿に驚きながらも、内容に共感する人が続出した。

はじめしゃちょーが何に対して「もう無理」なのかと予想する人が多かったが、そのほとんどの人が当たらなかったみたいだ。しかし、はじめしゃちょー以外にも「もう無理」と感じていた人も多かったようである。

 

はじめしゃちょーがもう無理と思ったこととは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IbrDIQA9Xgw&feature=youtu.be

8月は徹夜を5回するほど忙しかったはじめしゃちょー。唯一の楽しみなのがポケモンGOと言っており、時間を見つけてはレアポケモンを捕まえていたという。はじめしゃちょーの狙いは黒いレックウザとのことで、普通のレックウザを20回捕まえると、その内1回は黒いレックウザが出てくると言われている。しかし、はじめしゃちょーが何匹レックウザを捕まえても黒いレックウザは出て来なかった。

はじめの「もう無理」発言に視聴者の反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IbrDIQA9Xgw&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「ポケモンGOに取り憑かれた男の末路」「僕は120匹捕まえて出なかったです」とポケモンGOに対して意見をする声が目立った。また、「はじめん辞めるかと思ったやん」「お前の靴下ー穴空いてるぜーー!!って言い出すかと思った」ともう無理な内容を予測するコメントも多かった。

黒いレックウザを捕まえて喜ぶはじめしゃちょーの姿を見ることは出来るのだろうか?今後に期待したい。


	
noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年9月3日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz