この記事の動画:
スカイピース
スカイピース考案の「あな番」ゲームが学校ではやりそうな件

スカイピースをみる コメントを投稿

スカイピース考案の「あな番」ゲームが学校ではやりそうな件

2019年9月26日、スカイピースが「あなたの番ですゲームが想像以上に楽しかったwwwww」を公開。ブームを巻き起こした「あな番」をモチーフにしたゲームを披露し話題になった。

スカイピース 考案の「あなたの番です」ゲームとは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vDWqF0HZvxE&feature=youtu.be

今回スカイピースが考えたのは「あなたの番です」ゲームだ。ドラマ「あなたの番です」にちなんだゲームで、トランプに殺したい人の名前を書き、誰が誰の名前を書いたか当てるゲームとなっている。質問には絶対に答えなくてはいけないルールのもと、15分間の質問タイムを設けその間に誰の名前を書いたのか推理するというものだ。
また質問には嘘をついても良いが、嘘をつくときは自分で決めた癖を必ずすることになっている。誰が誰の名前を書いたのか、嘘をついているのかを考え見極めるというゲームだ

「あなたの番ですゲーム」が学校ではやりそうと話題に


出典:https://www.youtube.com/watch?v=vDWqF0HZvxE&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「いやこのゲーム面白すぎてしょ」「これめっちゃ楽しそう!みんなでやろ!」「面白い企画〜!!!流行りそう〜癖わかったら面白くなってきますね!」と用意する物も少なく、どこでも簡単に楽しめるゲームということで真似をしたいと感じる人が続出した。

毎回面白いゲームを考案してくるスカイピースが、今後どんなゲームを作ってくれるか楽しみである。商品化するようなゲームにも期待したい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年9月28日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz