• NEWS
  • 2020.04.16

後藤真希が美容系&ゲーム実況YouTuberとしてデビュー!MAKEYが活動をサポート

「ゴマキのギルド」ガチハンター復活に男性ファンから大声援!

後藤真希のゲームチャンネル「ゴマキのギルド」

また、先にも触れたとおり後藤は美容チャンネル以外にもう一つ「ゴマキのギルド」というゲーム実況チャンネルを開設している。

初投稿動画は、彼女が得意とするモンスターハンターシリーズ「モンスターハンター:ワールド(MHW)」をプレイ!

実は、まだあまりMHWはプレイしていないという後藤。初投稿動画はキャラメイク・チュートリアルが中心となっているため、以前大評判だった腕前の数十分の一ほどしか発揮されなかったが、今後投稿されるであろう高難度モンスターたちと繰り広げる熱いバトルに、今からとても楽しみである。

「分かりみが深すぎてやばいw」素のゴマキに共感の声

ゲーム実況チャンネルのチャンネル概要には「ゲームをプレイしている素の私を見て、イメージを壊したくない方は今のうちにお引き取りを〜!笑」と冗談めいた注意書きが書かれているが、初投稿から彼女の“素”の部分は大開放!


出典:youtube.com

 

また「早く(クエストに)行きたい!」と、セリフを飛ばすためにボタンを連打するシーンには共感するファンはとても多く「カチカチは分かりみが深すぎてやばい‪w」「カチカチ超分かります🤣」など、爆笑するコメントが多数見られた。

どちらのチャンネルも大好評!今後の活躍に期待大

美容チャンネルは主に女性から、そしてゲームチャンネルは男性からの注目度が高い後藤真希のYouTubeチャンネル。

どちらのチャンネルとも、既に登録者数は1万人を突破。今後も投稿動画が増えるたびにどんどんち登録者が増加していくことに期待が高まる。

美容系YouTuberとして、そしてゲーム実況YouTuberとしても、彼女のYouTubeでの益々の活躍に注目していきたい。

後藤真希の美容(ライフスタイル)チャンネル「ゴマキとオウキ」はこちら

ゲーム実況チャンネル「ゴマキのギルド」はこちら

Twitterはこちら

Instagramはこちら

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。