【インタビュー】人気再燃中の禁断ボーイズが掲げる『目標』とは?ファンへの感謝の想い語る

活動休止・停滞を乗り越えさらなる高みへ!

 

活動休止から約1年半。

「自分達が面白いと思った動画を作りたい」と、以前の過激なスタイルを封印してからは長らく停滞期が続いていた禁断ボーイズ。

しかし、そのスタイルを曲げること無く日々楽しいことを追求し続けたことによって、離れた視聴者が戻りつつあるのはもちろんのこと、現在のスタイルを好きになりチャンネル登録をするというファンも増えています。

以前よりも更に競争率が激化しているYouTube界ですが、どんな事があっても諦めず新たなことに挑戦し続ける禁断ボーイズの今後の活躍には更なる期待が高まります!

禁断ボーイズプロフィール

禁断ボーイズはVAZ所属のYouTuber。

メンバーは活動結成時、リーダーのいっくん・モーリーの2名だったが、新たにメサイア、そして田中が加わり現在のメンバー構成へ。

「スク水刑事」「彼女オーディション」など、一般人を巻き込んだハチャメチャ企画で人気を博すも、2017年8月末に活動休止。

同年11月2日の復活からは「数字に囚われない、自分達が面白いと思う動画作り」をモットーに活動中。

PHOTOGRAPHER:遥南 碧    ウェブサイト

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年6月11日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz