うさたにパイセンがわたあめ作りに挑戦!ツーショット撮影会も開催

2019年10月25日(金)、YouTuberとしても活躍しているファッションモデルのうさたにパイセン(24)がイベントに登場。カラフルなフレーバー付きのわたあめ作りを体験し、ファンとツーショット写真の撮影を楽しんだ。

うさたにパイセン作のわたあめがリーゼントに!?

この日うさたにパイセンが登場したのは、BeauteenのPRイベント。期間限定オープンしていたBeauteen(ビューティーン)わたあめショップで、わたあめ作りとツーショット撮影のイベントを行った。

うさたにパイセンは今回イベントビジュアルで担当していたカラーである「ブルー」のわたあめを選択。サイダー味のわたあめ作りに挑戦した。

同イベントでは、棒部分に顔の装飾を施して、わたあめ部分が髪型になる仕組みだが、うさたにパイセンが完成させたわたあめがこちら。

丸いわたあめを作るのは予想以上に難しかったようで「リーゼントになっちゃった!」とおちゃめにコメントしていた。

笑顔でツーショット撮影をリードするうさたにパイセン

その後は2階に移動し、駆けつけたファンとのツーショット撮影を行った。ファン1人1人に笑顔で話しかけながらツーショット撮影する様子が印象的だった。

 

うさたにパイセン24歳に!2019年の抱負語る

 

LogTube編集部
LogTube編集部 LogTube編集部です。最新のYouTuber情報をお届けします! コメントいただけると嬉しいです☺︎
0 ---------
投稿日:2019年11月1日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz