• INTERVIEW
  • 2020.06.19

木下ゆうかがグローバルに活躍する理由をインタビュー「世界中に食べる幸せを伝えたい」新事務所加入についても

「ご飯ものなら7kg」ぺろり木下ゆうかの食生活

好きな食べ物や食べやすい食べ物についても

–木下さんの好きな食べ物は何でしょうか?また、沢山食べやすい食べ物があれば教えて下さい。

 

好きな食べ物はチーズとお肉とかですね。食べやすいのはご飯です。

 

–そうなんですね!ご飯って重いので、食べにくいと思っていたんですけど・・・

 

お米はいっぱい食べられます(笑)

おかずがちょっとあれば、ご飯がいっぱい食べられるので。

 

–ご飯はどのぐらいの量を食べるんですか?

 

ご飯ものなら7kgとかですかね。

通常時も3人前の食事をたいらげる

–7kg!凄いですね・・・!

7kgのラーメンを食べられてる動画も拝見ましたが、撮影をしていないときは一回の食事でどれくらい食べていらっしゃるんですか?

 

撮影のないときですか?

そんなに多くないのですが、撮影のないときは大体3人前くらいですね。

 

–撮影じゃないときも3人前も食べられてるんですね!

その後撮影で7kg食べたり・・・

 

はい、そうですね。時間は空けますけどね。

ファンにメッセージ「食べて幸せに」

今後は世界中のファンに向けて動画を通して何を伝えていきたいですか?

 

やっぱり、食べると癒やされたりとか楽しかったりとか「幸せな気持ち」になったりするじゃないですか。

そういうのを皆にもっと伝えたいですね

 

–ありがとうございました!

木下ゆうか

YouTubeチャンネル

Twitter

Instagram

株式会社コラボテクノロジー

HP:https://collatech.co.jp

AnyMind Group株式会社

HP:https://anymindgroup.com/ja

 

カメラマン

遥南 碧

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

LogTube編集部です。最新のYouTuber情報をお届けします! コメントいただけると嬉しいです☺︎