• INTERVIEW
  • 2021.03.12

「痩せたら世界が優しくなった」68kgの減量に成功したルイボスチャンネルにインタビュー 「命懸けダイエット」のきっかけとは

次の目標は「フィジーク大会」成長し続けるルイボスさん

フィジーク大会出場という新たな目標へ向かって

—–今後の目標を教えてください。

:今後フィジークの大会に出たいなって思って日々筋トレをしています。

以前、フィジークの試合を見に行ったのですが、あまりのすごさに、「俺これ目指してるって、相当茨の道だな」って思ったんですよね。

痩せるだけでも自分にとって相当大変だったんで、さらにもっととてつもない壁が広がるかなっていう気持ちなんですけど、今はそれを目標に頑張ってます。

あと、YouTuberではないのですが、海外のフィジーク選手で、サディーク選手という方がいるんですけど、その人にもいつか会いたいなって思っています。

顔がかっこよくて、もちろん体もかっこいいんですけど。顔に惚れてしまって、いつか会いたいです。サディーク選手とコラボするのが夢ですね。

 

ルイボスチャンネルさん

YouTube

ツイッター

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。