• INTERVIEW
  • 2021.07.30

人気YouTuberかすインタビュー 即完売で話題のファッションブランドBoka nii(ボカニー)誕生のきっかけ明かす

おすすめのチャンネルはあの二人組YouTuber かすのOFFの日YouTube事情

ゲーム実況をラジオ感覚で

――実はよく見ている、というチャンネルや動画はありますか?

かすAPEXの実況動画はめっちゃ見てます!

それこそ実写の動画ってあまり見てなくて、ラジオ感覚でゲーム実況や生配信を、ゲーム画面見なくてもひたすら流してるんですよ。

相手の方に迷惑がかかるかもしれないのでチャンネル名は伏せたいんですけど、実況を見てます

おすすめチャンネルは「スカイピース」

――では、おすすめしたい動画はありますか?

かすあまり知られていないんですけど、おすすめなチャンネルがあって。

男子2人組で、あの、「スカイピース」っていうチャンネル名でやってるんですけど…雰囲気が明るいんですよ。

――…(笑)

かすで、2人は仲もよくて、面白くて…

このご時世、暗い世の中を、明るく照らしてくれる存在になるんじゃないかなって思ってます。

まだ全然チャンネル登録者数いないんじゃないかな?

スカイピースはたしか…350万登録とか…?全然まだ伸びていないんですけど

――(笑)これ、記事にしちゃって大丈夫ですか?

かす全然大丈夫です(笑)

「自分の好きなファッションを楽しんで!」かすさんからファンの方へメッセージ

かすBoka niiについて、たまに「もしかしたら私に合わないかも」みたいな声を聞くんですけど、似合う似合わないっていうよりは、自分の着たい服を着てもらいたいなっていう思いがあるので、「可愛い」と思ったら着てみてください。お願いします。

私この歳で全然ツインテールとかするんで。って言っときます(笑)30歳近くまではします!

Boka nii について

Z世代から絶大な人気を誇る“かす”がプロデュースをしているオリジナルブランド。

2021年3月にローンチをして以来、「レトロ」「カジュアル」をメインコンセプトとして、様々な商品を展開している。

Boka nii OFFICIAL ONLINE STORE

 

かすさんのSNS

YouTube

Twitter

Instagram

TikTok

サブチャンネル

 

 

AUTHOR

LogTube編集部です。最新のYouTuber情報をお届けします! コメントいただけると嬉しいです☺︎