この記事の動画:
へきちゃん☆トラちゃん
へきトラ 新居を初公開‼︎まさかのワケあり物件で話題に!!

へきちゃん☆トラちゃんをみる コメントを投稿

へきトラ 新居を初公開‼︎まさかのワケあり物件で話題に!!

2019年7月3日、過激動画系のYouTuberへきほーと相馬トランジスタトが「【新居紹介】心霊物件に引っ越しました」に出演。引っ越した先がワケあり物件で話題になった。

 

おばあちゃんちの家みたいと言った2人。部屋の中を案内しながら、心霊現象の確認のためと電池を床に置くと動き出した。他にも幽霊の仕業かもと、疑いながら部屋の紹介を続けていく。

新居とは⁇

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jB1i0vkPv6Q

新居は二階建ての昔からあるような普通の家だ。しかし、電池を置くと転がっていく床。廊下の外に向かって霊がいるのではと2人は不安がっていた。部屋の紹介をしている二人も徐々に体の異変を訴えていた。

へきちゃん☆トラちゃんもコメント欄での視聴者の反応は⁇

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jB1i0vkPv6Q

へきちゃん☆トラちゃんの新居を見た視聴者は「床に傾斜があるとメンタル的にも身体にも良くない」「手形は家を造るときに手袋をしていなかったから」と怪現象を理論的に判断するコメントもあった。

 

今度、この新居に住んで何か怪奇現象が起こるのかが非常に気になる。

  • 1
noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年7月5日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz