• NEWS
  • 2019.09.05

現役CAのリアルな夜食公開!「幸せそう」と反響!!

この記事の動画:
Chiaki
現役CAのリアルな夜食公開!「幸せそう」と反響!!

Chiakiをみる コメントを投稿

2019年9月3日、Chiakiが「夜食にお寿司を食べまくるCAのリアルな生活【夜に到着した日のある日のディナー】【大食い】」を公開。美味しそうに夜食を食べる姿が幸せそうと話題になった。

 

現役CAのChiakiがフライト後は自宅で何を食べるのか紹介した。仲良しなChiakiとニックとの会話に幸せを感じた人が続出したようだ。

現役CAのリアルな夜食とは?何を食べてるの?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lgorWIUCg24&feature=youtu.be

フライトが終わりイギリスの自宅に22時に帰ってきたChiaki。今回は彼氏のニックが用意してくれたお寿司が夜食ということで、美味しいと言いながら食べ続けてた。お寿司を食べながらニックと仕事の事やご飯の話をしている姿に、素敵なカップルだと話題になった。

 

 CAのただ食べている姿に視聴者からの好感度アップ!?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lgorWIUCg24&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「ただ食べているだけなのに幸せに感じる」「見ていて幸せになる」「何気ないニックとの日常会話とか憧れる!」と仕事から疲れて帰ってきているのに、美味しうにお寿司を食べる姿に幸せを感じた人が多い。また「お寿司食べたくなってきた」「夜ご飯食べながら見てたら、お寿司食べたくなってきました笑」とChiakiの動画を見てお寿司が食べたくなった人が沢山いた。

 

美味しそうに食べるChiakiの姿に癒される人も多いので、ニックと二人で料理をして食べる動画も見てみたい。今後も仲良しカップルに期待だ。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。