• NEWS
  • 2020.04.25

YouTuberが立ち上げたコスメブランド

女性の憧れの的になりつつある美容YouTuber。独自のメイク方法やコスメを研究し発信している彼女たちがプロデュースするコスメブランドは品質も高く、こだわりぬかれているものが多い。

ここでは、そんなYouTuberが立ち上げたコスメブランドを紹介している。

あどけなさと大人らしさを融合したKawaii系コスメ

コスメヲタちゃんねる サラによる”大人かわいい”コスメブランド「MIRAGEM」


引用:https://miragem.co.jp/

「MIRAGEM」は、『自分が一番好きなものを身に纏う事こそが、綺麗への一番の近道』をコンセプトとして、コスメヲタちゃんねるサラが立ち上げたコスメブランドだ。サラが大好きというラメに特化したコスメを展開していて、透明感・きらきら・大人可愛いが詰まったアイテムを多くプロデュースしている。

nanakoななこによる子供のような遊び心を残したコスメブランド「CharMe」


引用:https://twitter.com/nanachoco_65/status/1196051298220556289

女子大生ユーチューバーとして活躍しているななこがプロデュースするのは、遊び心を残したコスメブランド「CharMe」。カラフルで女の子なら誰しもワクワクしてしまうようなデザインのパッケージが魅力的。特にコンパクトマルチフルメイクパレットは人気商品で、必要最低限のコスメがコンパクトに持ち運べるパレットになっている。パッケージだけでなく機能性にも特化したコスメブランドだ。

洗練された女性をイメージさせる大人かっこいい系コスメ

さんこいち 古川優香による落ち着きと自信を持たせてくれるコスメブランド「RICAFROSH」


引用:https://ricafrosh.com/

さんこいちのメンバーとして活動している古川優香がプロデュースするブランド「RICAFROSH」は、「可愛くなるって、楽しい。可愛くなるって、自信になる。可愛くなるの、後押しができたらな。」をコンセプトとしている。商品パッケージのデザインや質感も古川優香が前面プロデュースし、人気カラーは即日完売してしまうほどの人気ぶりだ。落ち着きのある色合いで少し大人な自分を演出してくれる。

タレントでも活躍する藤田ニコルによるケアまでも兼ね備えたコスメブランド「cimer」


引用:https://twitter.com/cimer_official

cimerは、「グラデーションのように、毎日あたらしいわたしに出会える」をコンセプトに、タレントやモデルとしても活躍する藤田ニコルがプロデュースするブランドだ。「すべての女の子に、ちょっとの勇気や冒険を」というテーマもあり、自然なツヤ・発色が叶う次世代ルージュなどのアイテムを展開している。PLAZAなどでも販売しており、手軽に手に入れられるところもポイントだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz