この記事の動画:
しばなんチャンネル
アラジンの歌カバーでしばゆーの美声が発覚!!!

しばなんチャンネルをみる コメントを投稿

アラジンの歌カバーでしばゆーの美声が発覚!!!

2019年7月23日、あやなんとしばゆーが「【あやなん&しばゆー】アラジンのホールニューワールドを本気で歌ってみた!【English版】」に出演。しばゆーの歌が上手と話題になった。

あやなんとしばゆーは英語の歌詞のまま歌を唄いきり、美声を惜しみなく披露してくれた。あやなんの歌が上手なことを知っている人は多いが、しばゆーの美声に驚いた人が多かった。

しばゆーの美声が発覚した曲名は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nsf-KFod4cQ&feature=youtu.be

今回、あやなんとしばゆーが唄ったのはディズニー映画の中でも名曲といわれている、アラジンの「ホールニューワールド」だ。二人は英語のまま見事に歌いきった。

視聴者の反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nsf-KFod4cQ&feature=youtu.be

「2人ともめっちゃ上手い…」「あやなん歌上手いの元々知ってたけどしばゆーもうめぇ」と二人の歌唱力に驚いたコメントが多かった。他にも「しばゆー声もええし歌上手いし服おもろいしええとこしかないやんけ」「しばゆー異常な服着てるのにみんな慣れちゃってて誰も触れない」としばゆーの服装にツッコミをいれているコメントもあった。

 

「ホールニューワールド」以外にも、あやなんとしばゆーの歌を聴いてみたい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年7月26日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz