• NEWS
  • 2018.02.17

禁断ボーイズvsヤンキー 体を張った過激動画まとめ

炎上騒動を乗り越えて、活動再開した禁断ボーイズ。
チャンネル登録者数は190万人を超える大阪の人気YouTuberだ。
禁断ボーイズの動画は過激な企画も多いのだが、今回はヤンキーに挑む様々な企画動画をまとめてみた。

ヤンキーとドロップキックで喧嘩寸前

何円払ったらヤンキーにドロップキック出来るのか?


2016年9月11日に公開した動画「知らないヤンキーにドロップキックしたら喧嘩寸前になった。」

いっくんとモーリーがなんばにいるヤンキーにいくら払えばドロップキックさせてもらえるのか?を検証していく。

最初はヤンキーに声をかけるだけでビビっている2人。

いかついタトゥーの兄ちゃんに声をかけしまうモーリーw
2000円でドロップキックさせてもらえることに。

しかし、モーリーのドロップキックは不発。ヤンキーへのダメージはほぼゼロw

その後はモーリーがカメラマン、いっくんがヤンキーに声をかけていく。

そして岡山の方言バリバリのヤンキーに遭遇。
大阪に出てきてかなり粋がっている様子。

2000円でドロップキック出来ることになったのだが最後に仕返しが…。
喧嘩寸前の体を張った禁断ボーイズらしい検証動画だ。

金をせびってドロップキックを受けよう

https://www.youtube.com/watch?v=T17Xx2hA-U0
2016年9月27日に公開した動画「街にいるヤンキーのドロップキック受けたらいくら貰えるか試したらガチで負傷したww」

いっくんと田中、モーリーの3人が、今回はヤンキーからドロップキックをしてもらいお金をもらおうという企画。

さっそく田中が挑戦。
道頓堀でドロップキックを受け服が破れたにも関わらず、貰ったのはたった10円…w

その後はなぜかモーリーが2回連続でドロップキックを受ける。
いっくんがモーリーばかりにやらせていたバチが当たったのか、いっくんに声をかけてきたリスナーはボクシング経験者。

ドロップキックだけでなく肩パンまですることに。
果たしていっくんは痛みに耐えられるのか!?

いっくんと田中がヤンキー中学生集団に潜入

ヤンキーに紛れて集合写真が撮れるのか!?


2017年3月17日に公開した動画「大阪一のヤンキー集団の卒業記念写真に特攻服着て紛れ込んでみた結果www」

卒業式を終えた中学生ヤンキーたちの集まりに、いっくんと田中が潜入する企画。

特攻服を着た2人は、ヤンキーに紛れて集合写真を撮れるのかを検証していく。
しかし、中学生とは思えない想像以上に怖い雰囲気に逃げ出すいっくんと田中。

果たしてバレずに潜入出来るのだろうか。検証結果は動画をご覧ください!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz