この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ×江頭 ドッキリするも「良い人」!?

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

フィッシャーズ×江頭 ドッキリするも「良い人」!?

2019年8月28日にFischer’s-フィッシャーズのシルクロードが「【ドッキリ】江頭2:50がテンション0,100%やったら大爆笑するだろwwww」を公開した。

 

シルクロードとペケたんが仕掛け人になり、江頭2:50を自宅に呼びモトキ、ンダホ、ザカオ、マサイにドッキリを行った。江頭2:50とのコラボ動画が伝説になったと話題をよんでいる。

 

江頭本人とフィッシャーズのドッキリ内容とは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IThsFujxZfI&feature=youtu.be

フィッシャーズの大人気企画でもあるテンション0,100%の撮影と聞かされているモトキ、ンダホ、ザカオ、マサイ。実際は自宅に江頭2:50がいたらどうなるかというドッキリの撮影だ。突然の江頭2:50の登場に仕掛け人のシルクロードとペケたんも大喜びで、まさに伝説の動画となった。

 

突然出演の江頭2:50に視聴者の感想は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IThsFujxZfI&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「クローゼットのドアぶっ飛ばして出てくるのは、マジでワロタ」「1分耐えられない江頭さんのボルテージが最高潮に最高‼︎」と江頭2:50を見る事が出来て喜んでいる人が沢山いた。また「エガちゃんとぺけたんは紙一重」「江頭さんと対抗するぺけ、すごい(笑)」とぺけたんを賞賛する声も多かった。

 

今後もフィッシャーズの様々な伝説を動画を楽しみにしたい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年8月30日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz