この記事の動画:
しくじり先生 俺みたいになるな!!
カジサック しくじり先生での活躍に感動する視聴者続出!!

しくじり先生 俺みたいになるな!!をみる コメントを投稿

カジサック しくじり先生での活躍に感動する視聴者続出!!

2019年9月9日、しくじり先生 俺みたいになるな!!が「「芸人やめたい」キンコン梶原(カジサック)、超過密スケジュールで限界に…Youtuberカジサックが生まれたきっかけとは?」を公開。

 

キングコング梶原がYoutuberカジサックになったきっかけを赤裸々に語ってくれた。いつもの赤ジャージ&タオルではない姿に違和感がありながらも、過去の自分と誠実に向き合う姿に感動したとの声が続出した。

カジサック(梶原雄太)はうつ病に…復活エピソードに感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YvyQvsolVqM&feature=youtu.be

カジサック(梶原雄太)はキングコング時代、過密スケジュール過ぎて心を壊してしまった。仕事もふわふわした状態でやっていたと語るカジサック(梶原雄太)。そんな時、カジサック(梶原雄太)は上沼恵美子のトークバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」に呼ばれ、上沼恵美子に「貴方はスターになれる」と言われた
その言葉を胸に刻んで参加したイベントでは、水溜まりボンドとフィッシャーズ(Fischer’s)と共演し、Youtuberの人気の凄さに驚き、戸惑いを感じながらも
「貴方はスターになれる」という言葉を思い出していた。「これからはYoutuberの時代だ、自分ももう一度頑張りたい」と心に決めキングコング梶原はカジサックになる事を決意。
最初はアンチやbad評価が多かったが、それらを全部受け止め今ではチャンネルの登録者数125万以上と人気Youtuberになった。カジサック(梶原雄太)は最後に「どんなに忙しくても1日30分は自分と打ち合わせをする」「人に話しをする」事が大事であると私たちに教えてくれた。

「出てくれてありがとう!」涙腺崩壊する視聴者たち


出典:https://www.youtube.com/watch?v=YvyQvsolVqM&feature=youtu.be

元気で明るいカジサックは、番組に出て弱い自分を出すことでカジサックのイメージが壊れてしまうのではと感じ番組を出演することに悩んだそうだ。しかし、自分が出ることで同じ境遇で悩んでいる人の勇気に繋がればと思い出演を決意した。
それを知った視聴者は「出てくれてありがとう。元気なカジサックにこんな辛い過去があったなんて知らなかった」「梶原さんの打ち明けは自分みたいな人たちの励みになります。いつまでも応援します。私も頑張ります。」「救われたから次は自分が救わないとて言う姿勢が本当尊敬する。」と感謝の声と共に応援していくとのコメントが多かった。
辛い過去を乗り越えたカジサックだから、どんな声も力に変えYoutuberとして人気が出たのだろう。これからも人気Youtuberとして、スターとして、面白い動画を作り続けていくことに期待したい。

noda chito
noda chito 初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。
0 ---------
投稿日:2019年9月12日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz