• NEWS
  • 2018.01.12

【フィッシャーズ】11kgの巨大イカをさばいてみた!!

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
【フィッシャーズ】11kgの巨大イカをさばいてみた!!

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2017年12月23日、フィッシャーズは「11kgの巨大イカをトミックさんと一緒にさばいてみよう!!」を公開した。

シルクロード、モトキ、ンダホ、マサイ、トミック(TOMIKKU NET)は、巨大なイカをさばいて食べた。

フィッシャーズ 11kg

フィッシャーズと久々のコラボとなったトミックが、11kgの巨大なソデイカを持ってきてくれた。

そのソデイカを、トミックに教わりながらさばいていくことに。

シルクは、「イカに添い寝するの初めてなんだけど」と言いながらイカノジョに添い寝をする。

フィッシャーズ 巨大イカ

イカをさばいていくメンバー達。

肝を切らないように包丁を入れていくンダホ。

中を開くと、イカが食べたであろう魚が出てきた。

思いの外キレイなままの魚だが、臭いを嗅ぐンダホは「くせえ」と一言。

マサイがイカに包丁を入れるが、優しすぎて全然切れていなかった。

マサイが入れた切り込みに、シルクが手を入れて、手だけでスーと切っていく。

どんどんさばいていくメンバー達。

シルクはイカの目玉を取り出すことに。

トミックからのアドバイスは「感覚的には、人間の目を取り出すように」。

見事、目玉を取り出すことができた。

イカをさばき終わり、どのように調理して食べたいかを聞くトミック。

ンダホが「イカフライ!」と言ったので、イカフライを作ることになった。

美味しいイカフライが作れたのだろうか?

詳細は動画をご覧ください。

Fischer’s-フィッシャーズ-

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz