• NEWS
  • 2018.01.12

【カズチャンネル】アメリカの商品、人をダメにするソファーを買ってみた!

この記事の動画:
カズチャンネル/Kazu Channel
【カズチャンネル】アメリカの商品、人をダメにするソファーを買ってみた!

カズチャンネル/Kazu Channelをみる コメントを投稿

2018年1月9日、カズチャンネルは「アメリカからやってきた人をダメにするソファーwww」を公開した。

カズは人をダメにするソファーを買って、レビューを行った。

カズチャンネル アメリカ

カズハウスで、「とても大きいもの」を紹介するため、リビングにある机を小さくする作業を行う。

リビングが広くなり準備が整う。

この「とても大きいもの」とは、1度は聞いたことがある、人をダメにするソファー。

「無印の人をダメにするソファーが1番手堅い」とカズは言うが、今回購入した人をダメにするソファーは、アメリカから上陸したものだ。

それは「ビーズソファー Yogibo Max」である。

カズチャンネル 人をダメにするソファー

いよいよ開封することに。

かなり大きいため、一本釣りスタイルで箱の中から取り出そうとする。

しかし、大きすぎて取り出せないため、箱を倒して無理やり引きずりだす。

このソファーにダイブした感想は、「ベッドや〜」。

匂いを嗅ぐと、油性マジックの匂いが・・・。

しかし、圧倒的包容力にテンションが上がるカズ。

「遊び心で買ったが、思ったよりもいいかもしれない」と、とても気に入っているようだ。

色々な座り方ができるようで、背もたれのある椅子にも変身するという。

「ビーズソファー Yogibo Max」の詳細が気になる人は、動画をご覧ください。

最後に、カズの気まぐれコーナーもありますよ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz