• NEWS
  • 2018.01.13

へきトラハウス マスクしてる女全員ブス説!渋谷で検証!

この記事の動画:
へきトラハウス
へきトラハウス マスクしてる女全員ブス説!渋谷で検証!

へきトラハウスをみる コメントを投稿

2018年1月11日に、へキトラハウスは「マスクしてる女全員ブス説」を公開。へきトラハウスは、渋谷駅前で、マスクしている人にマスクを外してもらって、ブスかどうかを実際に検証した。

カワグチジンが「マスクしている女もれなく全員ブス説」を唱えた直後、よさこいバンキッシュのわきをが慌てて、マスクを外していたので注目!w

早速ある男性にトランジスタが声をかけると、男性はスッとマスクを外して話に応じた。その顔がさわやかな笑顔!トランジスタは失礼にも、「自分にもっと自信もって」といきなり男性を励まし始めた。

次にジンが声をかけた男性は、マスク顔はさわやかな雰囲気だが、マスクを外すとどことなくトランジスタに似た雰囲気が。。トランジスタと男性は抱き合い、謎の共感に包まれたw

嫌がる女性に無理やりマスクを外させようと、トランジスタが女性を追い回す場面や、へきほーが女性に「なんでマスク付けてんすか?顔ザラザラなの?」と好戦的に尋ねる場面もあった。

最後に声をかけた女性は「何の企画?」と興味津々。「マスクしてる奴全員ブス説」とトランジスタが答えると、女性はノリノリで「(検証)大成功ーー!」と笑顔でガッツポーズした。

へきほー失踪騒動の直後にこれだけ毒の強いネタを持って来るとは、さすがへきトラだ。

へきトラハウス