• NEWS
  • 2018.01.13

【カズチャンネル】ディズニーランドでプロポーズ!!

この記事の動画:
カズチャンネル/Kazu Channel
【カズチャンネル】ディズニーランドでプロポーズ!!

カズチャンネル/Kazu Channelをみる コメントを投稿

2013年1月25日、カズチャンネルは「ディズニーでプロポーズしてみた!」を公開した。

カズは、5ヶ月付き合った彼女に、ディズニーランドでプロポーズをした。

カズチャンネル ディズニーランド

2013年12月24日。

彼女に目隠しをして、シンデレラ城前の広場で待ってもらっているカズ。

その間に正装に着替えて、花束を持って、彼女の待つ広場へ向かう。

ディズニーランド プロポーズ

19:07。

広場に着くと、周りの人たちに「プロポーズ」と書いたカンペを見せて、協力をお願いする。

準備は整い、目隠しをしている彼女を、広場の中央に連れて行く。

彼女の目隠しを外す。

すると彼女は、今の状況に若干の混乱気味。

そんな中、カズはプロポーズを始める。

「付き合って5ヶ月ととっても短いんだけど、エリ(彼女)のいいとこをいっぱい知ることができました。」

「おばあちゃんが入院した時も、休みの日でも平日でもお見舞いに行く、おばあちゃん思いのこ。」

「親友が出産間近の時も、看病してあげて、(病院に)送ってあげたりしましたね。」

「仕事が忙しい時も、睡眠時間削って、僕の大好きなスイーツ作ってくれました。」

「もうこれだけ知れば、十分です」

そして、彼女の前に膝まづくと、周りからは歓声が上がる。

この後、プロポーズは成功するのだろうか?

感動的なプロポーズを、動画でご覧ください。

きっと、優しい気持ちになりますよ。