• NEWS
  • 2018.01.14

あつの裏 夫婦で日帰り!上海ディズニーに行ってみた!

この記事の動画:
あつの裏
あつの裏 夫婦で日帰り!上海ディズニーに行ってみた!

あつの裏をみる コメントを投稿

2018年1月13日にあつの裏は「夫婦で上海ディズニー行ってみた!!」を公開。ユーチューバー夫婦、足の裏とあつろーは、日帰りで上海ディズニーランドに行き、楽しむことができるか検証した。

トゥモローランドでは、トロンを楽しむふたり。何と待ち時間はたったの5分だった!時速100㎞のバイク型ジェットコースターは迫力抜群だ。

バズライトイヤーも5分待ち!

上海ディズニーでいちばん人気のカリブの海賊でさえ、たったの10分待ち。乗った感想は、日本のカリブの海賊とは全く別のアトラクションだそうだ。足の裏は映像美を楽しんだ様子。

ミートミッキーさえ5分待ち!ミッキーとばっちり記念撮影をした。

その後、ベイマックスや、ズートピアのジュディやニックと記念撮影。

お土産屋さん巡りも楽しんだ。

その後、ワッフルを食べたり、ピントレ(キャストと自分のピンバッヂを交換すること。海外ディズニーで行われている。)をしたり、スターウォーズキャラと写真を撮ったり、思い切り楽しんだ。

検証結果、日帰りで上海ディズニーは、十分楽しめることがわかった。

足の裏とあつろーは、上海ディズニーのいいところとして、とても空いている、キャラとのグリーティングが豊富、アトラクションのクオリティーが高い、上海ディズニー限定のトロンに乗れる、などをあげた。

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz