• NEWS
  • 2018.01.14

【カズチャンネル】ヒカキンにリベンジドッキリ!!果たして結果は!?

この記事の動画:
カズチャンネル/Kazu Channel
【カズチャンネル】ヒカキンにリベンジドッキリ!!果たして結果は!?

カズチャンネル/Kazu Channelをみる コメントを投稿

2016年07月25日、カズチャンネルは「初ドッキリ!ヒカキン君に落書きリベンジ!」を公開した。

カズは、ヒカキンに眉毛の間を黒ペンで書かれるというドッキリをやられたので、同じドッキリでリベンジした。

カズチャンネル ヒカキン

ヒカキンハウスに泊まりに来ているカズ。

夜中の3時頃、ヒカキンに眉毛の間を黒く塗られるというドッキリをされた。

今のYouTube界で、ヒカキンにドッキリをできる人はいないのではないかというカズは、リベンジドッキリを行うことに。

ただ、ヒカキンの家なので、マジックペンがどこにあるのかわからないカズ。

しかし、目の前に黒のマジックペンが置いてあった。

「これは、ヒカキン君欲しがってるんだよね」と思い、マジックペンを持って、ヒカキンの寝ている部屋へ。

カズチャンネル リベンジドッキリ

ヒカキンは寝たのが5時過ぎであったため、爆睡中。(現在7時半)

ヒカキンは、夢の中で何かを食べてるようで、モグモグしているww

いざドッキリを行うことに。

果たして、気づかれずにドッキリはできるのだろうか?

結果は、動画でご覧ください。