• NEWS
  • 2018.01.14

【カズチャンネル】フィッシャーズハウスに宿泊!!

この記事の動画:
カズチャンネル/Kazu Channel
【カズチャンネル】フィッシャーズハウスに宿泊!!

カズチャンネル/Kazu Channelをみる コメントを投稿

2016年08月26日、カズチャンネルは「フィッシャーズハウスに泊まってみた!」を公開した。

カズはホテルを取っていないため、フィッシャーズの家に泊まることになった。

カズチャンネル フィッシャーズハウス

今月5回目、東京にやって来たカズ。

ネタのためにホテルを取らなかったので、泊まる場所がない。

人の家泊まる系のYouTuberとして、今回はフィッシャーズハウスに泊まることに。

家に着くと、ンダホとシルクロード(以下シルク)が出迎えてくれる。

今回フィッシャーズハウスに泊まるきっかけになったのは、シルクが「新居いつぐらいにこれますか!?笑」とダイレクトメッセージをくれたから。

カズはシルクのことを「結構ガチ目にいいやつでした」と言うww

マサイハウスで、カズ、シルク、マサイ、ンダホでスマブラをやる。

2時間後、深夜1時過ぎ。

普段は22時半には寝ているので、だいぶ眠そうなカズ。

3時半過ぎに、やっと眠りにつくことに。

カズチャンネル 宿泊

朝7時半に起床する。

そばで寝ているンダホは、目覚ましがなっているにも関わらず、全然起きない。

普段から寝起きが悪いンダホを、ぺけたんがなんとか起こそうと試みるが・・・。

続きは、動画でご覧ください。

カズとフィッシャーズのコラボが見れますよ。