• NEWS
  • 2018.01.14

【カズチャンネル】久々の家族旅行!大分フェリー旅!

この記事の動画:
カズチャンネル/Kazu Channel
【カズチャンネル】久々の家族旅行!大分フェリー旅!

カズチャンネル/Kazu Channelをみる コメントを投稿

2018年1月14日、カズチャンネルは「家族で大分フェリー旅!」を公開した。

カズ一家は、フェリー旅で大分に行き、観光スポットや美味しいグルメを楽しんだ。

カズチャンネル 大分フェリー旅

車で大分まで行くのは時間がかかるので、0泊3日の弾丸フェリー旅で大分に上陸することに。

フェリーに乗り込み、船内を案内するカズ。

レストランや銭湯、売店など施設が充実したフェリー。

夜が明けると、大分に到着。

まずは朝食を取るために、別府パストラルでバイキングを楽しむ。

食べ終えた後、車で移動し、原尻の滝に到着。

ここで、カズはドローンで原尻の滝を上空から撮影する。

原尻の滝を後にし、ソフトクリームを食べに行くことに。

食べたのは、ゴールデンミルクと言われるガンジー乳を使ったとても濃厚なソフトクリーム。

ソフトクリームを食べ終え、久住高原コテージに向かう。

ここで温泉に入って温まる。

露天風呂からは阿蘇の雄大な景色を楽しむことができ、満足するカズ。

カズチャンネル 家族旅行

次はやまなみハイウェイを走って昼食を食べにいく。

目的地のべべんこに到着。

豊後牛の焼肉丼、豊後牛のコロッケを食べる。

昼食を食べ終え、次に向かうは九重”夢”大吊橋。

橋の手前で写真を撮ってもらい、橋を渡るカズ。

大分の旅も終盤に差し掛かり、由布院駅→温泉蒸し卵を食べ→地獄蒸しプリンを食べ→足蒸し→大分港へ。

大分港を出航し、翌朝、神戸港に戻ってきた。

今回の大分フェリー旅の詳細は、動画をご覧ください。

微笑ましいカズ一家が見れますよ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz