• NEWS
  • 2018.01.14

SUSURU.TV はじめしゃちょーと一緒!「ちばから渋谷道玄坂店」

この記事の動画:
SUSURU TV.
SUSURU.TV はじめしゃちょーと一緒!「ちばから渋谷道玄坂店」

SUSURU TV.をみる コメントを投稿

2018年1月14日にすするTVは「はじめしゃちょーに二郎系ラーメンをオススメしてみた!をすする ちばから 渋谷道玄坂店【飯テロ】」を公開。すするは、はじめしゃちょーの1年間のラーメン禁止生活の解禁祝いに、一緒にラーメンをすすった。

先にはじめしゃちょーのチャンネルの方で、1年間ぶりのラーメン解禁動画を公開されている。

すするのチャンネルの方では、その日に2軒目のラーメン屋突撃となる。

行ったお店は「ちばから 渋谷道玄坂店」。

すするは「油そば 醤油(900円)」に「レン草(50円)」「生卵(50円)」のトッピング。

はじめしゃちょーは「つけ麺 醤油(900円)」に「レン草(50円)」「生卵(50円)」のトッピング。

ラーメン復帰戦のはじめしゃちょーは、今日2杯目のラーメンにちょっと乗り気ではなかったが、いざラーメンが目の前に来ると、ワクワクしてきた様子だ。

すするはまぜそばをよく混ぜて、すすってみる。もちもちアルデンテの麺にたれの味がしっかり絡んで非常においしい。角切りの豚は軟らかくて味の染みもばっちり。

温玉を乗せて、黄身の濃厚さを味わいながら、すするは完食した。

食後にはじめしゃちょーは、「もっと胃をラーメンに慣らしてから、再チャレンジしたい。でもとってもおいしかった」と感想を述べた。

はじめしゃちょー(hajime)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz