• NEWS
  • 2018.01.15

東海オンエア としみつ王決定戦!としみつを1番理解しているのは誰なのか

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア としみつ王決定戦!としみつを1番理解しているのは誰なのか

東海オンエアをみる コメントを投稿

2018年1月13日、東海オンエアは「【激戦】としみつを一番よく知るのは誰?第1回としみつ王!」を公開した。
しばゆー王、虫眼鏡王に続くクイズシリーズのとしみつ版だ。

東海オンエア 虫眼鏡王決定戦!虫眼鏡を1番理解しているのは誰だ?

今回の出題者はしばゆー、てつや、りょう、虫眼鏡が回答していく。
正解数が多い人が、としみつ王の称号を得られる。

第1問 最近ハマっていることは?

てつやの回答「高級マッサージ」
りょうの回答「CDを買う」
虫眼鏡の回答「My hair is bad」

としみつが回答者なので、単純に答えるのは要注意と予想した3人。

そして正解は「レザー磨き」

この答えに対しりょうは「聞いたことねぇよ!」と反論w

 

第2問 自分の顔を5段階で評価すると何点?

てつやの回答「3」
りょうの回答「4」
虫眼鏡の回答「3」

これは3人にとってはチャンス問題のようだ。自信満々のメンバーたち。

そして正解は「4」

顔には少し自信があると言うとしみつだった。

第3問 子供の頃の夢は?
第4問 最近イライラしたことは?
第5問 「なんか歌って」と言ったら何を歌った?
第6問 「なんかポーズとって」と言ったらどんなポーズをとった?
第7問 初めて会った女性のどこをまず見る?
第8問 いきなり叩いたらなんて言う?(一文字)
第9問 シャンデリアって10回言わせた後に「なんかサルの名前言って」と聞いたらなんと答える?

なんとラスト問題のみ10pt

このクイズシリーズはりょうが2連覇しているが、果たしてとしみつ王に輝くのは誰なのか?