• NEWS
  • 2018.01.17

ジョーブログ ヒカルとジョーの初対談!2人は不仲って本当?

この記事の動画:
ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】
ジョーブログ ヒカルとジョーの初対談!2人は不仲って本当?

ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】をみる コメントを投稿

2018年1月15日にジョーブログは「【不仲説】ヒカルとジョーって本当は仲が悪いの?」を公開。叙々苑にて、ジョーとヒカルの初対談が実現した。

同じ年で関西の金髪ユーチューバー同士、初のコラボ動画だ。早速お互いの初対面の印象を聞き合うところからスタートした。

ヒカルはジョーについて、「武闘派のヤンキー。エネルギッシュで華がある。オーラを感じた。」とほめた。

ジョーはヒカルについて、「思ったよりヒョロい感じがした。しゃべったら動画のまんま。」と伝えた。

ヒカルは大金を使うこと、ジョーはボクシングに挑戦することなど、他のユーチューバーがやっていないジャンルに取り組んでいくスタイルは似ているかもしれないと、二人は話し合った。

視聴者から二人の不仲説が出ていたけれど、お互い全然そういう意識はなかったそうだ。ただ関西人同士で、しかもある意味正反対の動画スタイル(大金使いVS0円旅)から、対立しているように見えてしまったのかもしれない、とヒカルは推測した。

その他、二人でやってみたい企画の話や、動画の撮り方、ヒカルの炎上の際の思いなど様々な会話が飛び交った。

ジョーがヒカルに「お金についてどう思うか」聞いてみると、ヒカルからは興味深い返事が返ってきた。「プライベートでのお金は、生きるために必要なもの。しかし、ヒカルになったときのお金は、自分を輝かせるための道具」とヒカルは語った。

その他、気になる話題がたくさん出ていたので、ぜひ動画を確認してみては。

ジョーブログ

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz