• NEWS
  • 2018.01.17

東海オンエア 数百円のありがたみを忘れるな!500円で一番贅沢出来るのは誰だ!?

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア 数百円のありがたみを忘れるな!500円で一番贅沢出来るのは誰だ!?

東海オンエアをみる コメントを投稿

2018年1月16日、東海オンエアは「【その手があったか】500円で誰が一番贅沢できるか選手権!!!」を公開した。
てつや、としみつ、虫眼鏡、りょうの4人が1人500円でどれだ贅沢出来るかを競う企画。

今では数万円を財布に入れ、買い物に行くようになったメンバーたち。
数年前までは何千円かのシャツを着て、全身で1万円以内だった。

小学生の頃は500円もらえただけで嬉しかったはず…数百円の勝ちを忘れてはならない!
という事で、1人500円でどれだけ贅沢出来るかを戦っていく。

としみつは、10円の懐かしいガムを50個購入。

虫眼鏡は、贅沢な朝ごはん。高級な卵とお米を買ってきた。
しかもたまごは1日1個と子どもの頃は言われていたが、6個全て使って卵かけご飯を作っていいという贅沢だ。

そしてなぜか「何も持って返って来れなかった…」というてつや。
そうなってしまった原因はなんなのか。

最後のりょうは、「誰もが思わず贅沢してるというものを見つけてしまった」と自信満々だ。

果たして贅沢王に輝くのは誰なのか。そしててつやが手に入れようとした贅沢とは…?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz