• NEWS
  • 2018.01.17

【フィッシャーズ】YouTubeから届いた大きな箱の中身は一体!?

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
【フィッシャーズ】YouTubeから届いた大きな箱の中身は一体!?

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2018年1月16日、フィッシャーズは「YouTubeから大きな箱が2個も届いたけど…未公開映像みせます。」を公開した。

シルクロード(以下シルク)、ダーマ、マサイ、モトキ、ンダホは、YouTubeから届いた大きな箱を開封した。

フィッシャーズ 大きな箱

大きな箱が2個届いたことに、不思議そうなメンバー。

なかなかYouTubeから届け物がないという。

「最近届いたもので中身がわかんない」

「ロゴがこっち古い気がするんだよ」と1箱を指して言うシルク。

ロゴが古い箱の方を先に開けてみる。

フィッシャーズ YouTube

いざ開封。

隙間からみてみると、紙が入っているようだ。

紙をとってみてみると、「あっ、日本語!!」と驚くシルク。

「あなたのチャンネル登録者数は、バンクーバーやヴェネツィアの人口を超え、ラスベガスの人口さえも超えています。」

一様に驚くメンバー。

「チャンネル登録者数100万人おめでとうございます」

これまでYouTubeから届いた手紙は、全部英語だったようなので、これまでとは違うものではないかと推測するシルク。

果たして、届いたものはなんだったのだろうか?

また、もう一箱には何が入っているのだろか?

気になる箱の中身は、動画をご覧ください。

最後に未公開映像もありますよ!

Fischer’s-フィッシャーズ-