• NEWS
  • 2018.01.18

フィッシャーズが炎上!?あのYouTuberが反論する事態に・・!!

今回の炎上に対する世間の反応

Twitterの反応

今回の炎上をTwitterではどのような反応がみられるのか?

https://twitter.com/rukia_exo_x/status/939112522849837056

https://twitter.com/EnyShut/status/896212991690940417

世間の声は様々だ。

フィッシャーズを擁護する声、どうでもいいと言う声、中にはVAZ(禁断ボーイズが所属している事務所)が関係しているのではと勘ぐる声も。

Twitterで色々な人がツイートしているというのは、フィッシャーズが有名になったという証でもあると思われる。

フィッシャーズが謝罪する事態に!?

フィッシャーズの謝罪文

今回の炎上を受け、フィッシャーズはコメント欄に謝罪文を投稿した。

フィッシャーズ 謝罪文1 フィッシャーズ  謝罪文2

謝罪文をみて思うこと

謝罪文を読むと、フィッシャーズは、自分達の至らなかった部分を認めている。

下ネタが嫌いということに対して批判されているが、フィッシャーズは動画で全ての下ネタが嫌いと言ってはいない。

「言い回しや表現が面白い下ネタは好き」と言っている。

いろいろと反論したい部分もあるとは思いますが、反論しなかったというのは評価されることなのではないか?