• NEWS
  • 2018.01.19

東海オンエア 手作り香水対決!!クオリティ高い香水作った方が勝ち

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア 手作り香水対決!!クオリティ高い香水作った方が勝ち

東海オンエアをみる コメントを投稿

2018年1月18日、東海オンエアは「【モテる男はいい香り】身近なもので香水手作り対決!!」を公開した。

2チームに分かれて手作りの香水を作り、どっちがより香水っぽいものを作れるか対決していく。


「いい匂いになりてぇ!!」
いい匂いの男はモテる。と言うてつや論。

いい匂いになりたいのに香水が買えない人に役立つ
「あ~っと驚く!香水作り対決!」

まずは理系チームのりょうと虫眼鏡。

作戦は果実と入っていそうなものを手堅く用意した。
アンモニアが香水に入っていることを知っているオシャレ男子のりょう。

虫眼鏡は「加香ヒマシ油」という名前だけでいい匂いがしそうなものを用意。
珍しく文系チームがやりそうな買い物の仕方だw

果実をすり下ろし、用意したエタノールやアンモニア、加香ヒマシ油を加えて完成。

 

そして文系チームは、てつやととしみつ、ゆめまるの3人だ。

用意したのは、グレープフルーツ、ザクロ黒酢、刻みゆず、バニラエッセンス、ブレスケアだ。

グレープフルーツを絞った後は、ゆずとブレスケアを茹でる…w

部屋中に充満する匂い…
リビングにいたりょうと虫眼鏡が心配するほどの異臭だったw

そして実嗅の時間!!
さっそくお互いの香水を嗅いでいく。

果たして結果は…
なぜか面白い匂いがする!と嬉しそうなメンバー達。

香水としてクオリティの高いのはどっちなのか!?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz