• NEWS
  • 2018.01.20

SUSURU TV. 激熱ラーメンをわっきーと 「石焼らーめん 火山」

この記事の動画:
SUSURU TV.
SUSURU TV. 激熱ラーメンをわっきーと 「石焼らーめん 火山」

SUSURU TV.をみる コメントを投稿

2018年1月19日にSUSURU TVは「灼熱320℃の汗だく辛ラーメンをわっきーさんとすする 下北沢 石焼らーめん 火山【飯テロ】SUSURU TV.第806回」を公開。すするは食レポ系ユーチューバーのわっきーと一緒に、「石焼らーめん 火山」でアツアツのラーメンをすすった。

今回すするはわっきーと一緒に、小田急線下北沢駅から徒歩2分のところにある「石焼らーめん火山 下北沢店」を訪れた。

すするは「雷味噌らーめん」に「そぼろ丼」を注文。わっきーは「とんこつらーめん」を注文する。

すするの目の前で、店員は、石焼のどんぶりにスープを注ぐ。するとスープは激しく沸騰し、湯気が濃く舞い上がる。

とても熱いので、取り皿を使用して、すするはラーメンをすする。チゲ味噌鍋のようなスープに、中華麺らしいプリンとした食感の麺がおいしい。鍋のような雰囲気のラーメンだ。

わっきーのとんこつラーメンは、コクがあってクリーミーだそうだ。

最後にすするは、とりそぼろ丼をスープに投入して、雑炊を作る。これもまたうまい。

すするは、ラーメンから雑炊までおいしく完食した。

最後にすするは、石鍋効果で最後までスープが冷めないこと、ボリュームがあってとても満足できたことを述べ、動画を閉じた。

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz