• NEWS
  • 2018.01.22

東海オンエア てつやの髪型がヤバイ!オレンジ、アシメ、黒髪、坊主、全部まとめてみた

チャンネル登録者数が260万人を越え、2017年にUUUMに加入し話題の尽きない東海オンエア。
東海オンエアのリーダーてつやはyoutuberを始めた4年前から何度も髪型・髪色を変えており、その髪型を真似するファンも多い。
黒髪からオレンジへ、短髪からアシンメトリーへ…。
今回は動画の企画にもなっているてつやの髪型についてまとめてみた。

東海オンエア てつや 彼女と破局で母親号泣!?新しい彼女は…?

美容院でのてつやのソロ動画がおもしろい!

一皮むけたてつや!?オリジナリティを追究した髪型に


2017年4月14日「【衝撃映像】美容院で『おまかせ』で切ってもらった!!!」公開。

動画の企画で前髪が無くなってしまったてつや。
おまかせで切りに行ったはずが「今日は切らない!」と美容師さんに言われてしまう。

見たこともないアイテムを使い、予想外の髪型に変貌を遂げる!!

【検証】美容師にバレずに〇〇出来るのか?

美容師にバレずに出来るのかを検証していくシリーズ。
タピオカを鼻に詰めたり、化粧をしたり…
ある意味てつやらしさが詰まった動画だw

そしてこの美容院では「東海オンエアの動画を見た」と伝えると割引してもらえるサービスも!!




てつやの次の髪型を視聴者の投票で決定!!

第一回てつやの髪型総選挙

2017年5月13日「てつやの次の髪型を皆さんの投票で決めます!」を公開。

今までのすべてのてつやの髪型+てつや、りょう、としみつ、虫眼鏡が提案した4つの髪型から投票で1つを選んでもらう企画だ。

てつやは実際に選ばれた髪型にすることを宣言。

 

エントリーNo.1「茶髪」

エントリーNo.2「左喪失」

エントリーNo.3「第一次オレンジ」

エントリーNo.4「パイプユニッシュ」
https://www.youtube.com/watch?v=KetElhxz3l0

エントリーNo.5「黒髪」

エントリーNo.6「第二次オレンジ」

エントリーNo.7「第三次オレンジ」

エントリーNo.8「坊主」

エントリーNo.9「眉毛が上」

エントリーNo.10「ただの黒」

エントリーNo.11「第四次オレンジ」

エントリーNo.12「茶髪」

エントリーNo.13「前髪なし」

エントリーNo.14 虫眼鏡案「爽やか眉上黒髪短髪」
エントリーNo.15 りょう案「みとなつめヘアー」
エントリーNo.16 てつや案「アニメ路線」
エントリーNo.17 としみつ案「矢沢ヘアー」

てつやの髪型総選挙!ついに髪型が決定


2017年5月18日「てつやの髪型総選挙ついに開票!次の髪型はこれに決定だ!!!」を公開。
なんと投票数は、6万8348票!

最下位から順に発表されていくが、なかなか出ないとしみつ案の「矢沢ヘアー」に不安な様子のてつやw

気になる投票結果は是非動画で!