• NEWS
  • 2018.01.23

ヒカキンのこれまでの家を紹介!現在の家賃は160万円の真相は!?

ヒカキンのこれまでの家をまとめた。

家賃が160万円と言われているのは本当だろうか?

また、現在は2つの家を借りているため、2つ目の家についても紹介する。

ヒカキンの歴代の家

1代目の家

YouTuberとして活躍し始めたばかりのヒカキン。

この動画は2011年に撮影されているということで、まだスーパーで働いている時期。

そのため、ひっそりとした家のようだ。

2代目の家

2013年に公開された動画。

2012年にスーパーの仕事を辞め、YouTuberとして本格活動し始めている。

なので、結構豪華な家に。

部屋数も複数あるようで、スタジオ用の部屋もある。

トップYouTuberらしい部屋だ。

3代目の家

2014年に公開した動画。

2代目の家は茶色を基調とした部屋になっていたが、今回は白を基調とした部屋となっている。

今回は、キッチンを1番こだわったようで、どの部屋よりも白になっている。

ぬいぐるみがたくさん置いてあるあの有名なソファは、この部屋。

ソファはSEKAI NO OWARIのセカオワハウスにあるソファと同じもの。

ヒカキンがセカオワハウスに遊びに行った時に、気に入って同じものを買った。

ヒカキンの現在の家は?

この物件を選んだ理由は、物置が広かったからだそう。

頻繁に引っ越しをするが、YouTuberにとっては家兼スタジオだから、「自分にとってプラスになりそうだと引っ越しをする」と言う。

現在の部屋がとても気に入っているようで、まだ引っ越しをしないようだ。

家は六本木?

ヒカキンの現在の家は、あのネオヒルズ族が住むという六本木ヒルズではないかと噂されている。

しかし、その噂はデマのようだ。

ヒカキンは、東京都港区赤坂の超高級マンションに住んでいるようだ。

家賃は160万円?

ネット上では、現在のヒカキンの部屋の家賃は、160万円ではないかと言われてる。

しかし、ヒカキンの幼馴染のマスオが、ヒカキン宅に突撃訪問した際、ヒカキンはネット上で噂されてる金額より低いと言っている。

なので、160万円より低いということだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz