• NEWS
  • 2018.01.25

へきトラハウス YouTuberをホグワーツの寮に組み分けしてみた

この記事の動画:
へきトラハウス
へきトラハウス YouTuberをホグワーツの寮に組み分けしてみた

へきトラハウスをみる コメントを投稿

2018年1月23日にへきトラハウスは「YouTuberをホグワーツ魔法魔術学校の寮で組み分けしてみた」を公開。へきトラハウスは、ハリーポッターに出てくる組み分け帽子になり切って、人気ユーチューバーが、4つのどの寮がふさわしいか決めていった。

ハリーポッターの通うホグワーツ魔法魔術学校には、グリフィンドール・ハッフルパフ・レイブンクロー・スリザリンの4つの寮があって、それぞれに特徴がある。ホグワーツでは新入生が入学する際、組み分け帽子が、新入生を4つの寮のうちふさわしいところに振り分ける、という仕組みになっている。

グリフィンドールは勇敢な者が集う寮、ハッフルパフは心優しく勤勉な者が集う寮、レイブンクローは学力や知力が高い生徒が集まる寮、スリザリンは狡猾な者が集う寮だ。

そこで組み分け帽子になり切ったカワグチジンが、ユーチューバーを4つの寮に仕分けしていった。

へきほーは「ハグリット!」寮でさえないw ロングヘア―の頃のへきほーは、確かにハグリットに似た雰囲気だったw

はじめしゃほーは「ハッフルパフ!」だそうだ。

その他、へきトラの残りの二人や東海オンエア、スカイピース、アバンティーズ、はなお、あやなん、水溜りボンド、ヒカキン、カイト、佐々木あさひ、関根りさなども振り分けていくので、ぜひ動画を確認してみては?

へきトラハウス

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz