• NEWS
  • 2018.01.26

ジョーブログ タイのバンコクで捨てられた飛行機に潜入!

この記事の動画:
ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】
ジョーブログ タイのバンコクで捨てられた飛行機に潜入!

ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】をみる コメントを投稿

2018年1月25日にジョーブログは「タイのマフィアが住んでいる廃墟に行ってみたら…」を公開。ジョーは、タイの飛行機が捨てられた場所を訪れ、潜入してみた。

ジョーが来た場所は、バンコクの中心からタクシーで30分くらい走ったところで、飛行機が捨てられている。どうやらそこには、ホームレスやマフィアが住んでいるらしい。

ジョーは案内員に200バーツ(約600円)支払い、飛行機に潜入することに。

いざ乗り込もうとすると、扉の奥から逆光が差して何やら神々しい状態w

実際に乗って、コックピットに入りジョーは大興奮!子どものころ、パイロットになりたかった夢を語る。

座席がなくなった胴体部分は広々としている。トイレもそのまま残っていた!

ジョーはその後、そこに打ち捨てられている別のジャンボジェット機にも潜入し、興奮気味で中の様子を見せてくれた。

実際に廃墟化した飛行機を確認したい方は、ぜひ動画を確認してみては?

ジョーブログ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz