• NEWS
  • 2018.01.26

メイクyoutuber関根りさの彼氏は・・・カリブラジョージ?

ビューティ系メイクyoutuberの中でどんどん登録者数も増え大人気の関根りさ。さばさばした性格や物言いから女受けも男受けもいい女性と言われている。その関根りさに彼氏がいるという情報が。ファンも増えてきたこのごろ、ファンの中で彼氏は誰なのか?◯◯が彼氏という噂はほんとうなのか?いつから付き合っているのか?公表はしないのか?・・・など気になる話題になっている。実のところはどうなのだろうか?

関根りさの元カレは?恋愛事情は?

関根りさのさばさばした恋愛観

この動画では関根りさへの質問をファンからつのり、それに答えて行くというもの。元カレとのエピソードや男性のタイプなどの質問に答えている。いくつかの動画や発言でも元カレの存在は確認できるが、人物像が出てこず、噂もないため元カレは一般人の可能性が高いといえる。

JJコンビ ジョージと関根りさが結婚! カップルチャンネルも開設

炎上もしていた?

https://youtu.be/-UfuzZaURw0

関根りさは過激な発言もしなければ派手なイメージもないため、炎上しそうなタイプではないのだが、一度炎上する動画を載せたことがある。その問題の動画がこちら。商品紹介やその効果についての話題動画が多い彼女はこの動画でもそのような形で話を進めて行くはずだった。

薬事法違反なのではないか?という処方薬を譲渡した事実をほのめかす内容を発言してしまったようで、元ナースながらなかなかやってしまった内容となっている。この炎上以外ではそこまで問題となる話題はなかった彼女だったが、なんとあの有名人気youtuberが彼氏なのでは?との噂が広がり波紋を呼んでいる。

彼氏はカリブラ?出会いは?

噂のお相手はこちらも人気youtuber「カリスマブラザーズ」のリーダー的な立ち位置のジョージ。なぜそんな噂が出てきているのだろうか?

コラボ多数。動画で仲の良さそうな様子

カリスマブラザーズはビジュアル面やアメリカに住んでいたということから女性ファンが多いのが特徴であり、女性youtuberとのコラボが多いことに対してあまりいい思いをしていない女性ファンは多いようだ。特にUUUM(カリスマブラザーズが所属のyoutuber事務所)内でのコラボは多く、その中の女性youtuberが関根りさだ。

カリスマブラザーズの女性に慣れている様や、関根りさの男にこびないような雰囲気が、このコラボの仲の良さを引き立てている。しかしそれだけでは噂にはならないのでは?なぜふたりが付き合っているのではという憶測が生まれたのだろうか。

噂のきっかけとは。動画内に映るお揃いグッズ

視聴者が気づいた。お揃いの包丁?

まずひとつがこちらのふたつの動画に出てくる「包丁」。風変わりな柄の包丁、特徴的なのであまりどこにでも売っているものではないようなのだが、なんとお揃いだというのだ。カリブラジョージは「家から持ってきた」と言っているが、お揃いでふたりで購入した可能性はありえる。

他にも噂の元となることが。ジョージが購入したマグカップを関根りさが持っていた?

以前の海外での動画で、「母親に頼まれた」としてスタバで買ったマグカップをなんと関根りさが動画にのせていたのだ。これは偶然なのだろうか?

他にも

・知人が催した飲み会で仲良く写真に写っていたが、自分たちのツイッターなどには載せなかった

・仲良くふたりで隣り合わせて座る場面を何回か目撃されている

・U-FESで仲良く映っている写真を別人物に撮られた

など、憶測が生まれる要因が数点あり、確信的な証拠はないにしてもふたりの関係は疑わしいものとしてささやかれている。

SekineRisa