• NEWS
  • 2018.01.27

はじめしゃちょーの写真集の中身は?ヒカキンが写真集を再現!?

はじめしゃちょーは、写真集を出している。

どのような写真集になっているのだろうか?

はじめしゃちょーのプロフィール

はじめしゃちょーは、日本を代表するYouTuberの1人。

チャンネル登録者数は500万人を超える。

詳細はこちら↓

はじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょーのさつえいにっき

はじめしゃちょーの写真集のメイキングが、ボンボンTVで公開されている。

バスケをする

東京都中央区築地川公園で写真撮影をするはじめしゃちょー。

バスケのコスチュームを着て、バスケをしている姿を撮影する。

バスケがうまい。

衣装を変えて、写真撮影を再開する。

ダンクシュートを決めるはじめしゃちょー。

奇跡のロングシュートを放つ一幕も。

女性とバスケをするはじめしゃちょー。

バスケも終わり、壁ドンの撮影も行う。

スーツでの撮影

汐留シオサイトで撮影が行われる。

普段、スーツを着ることが少ないはじめしゃちょーは、悪戦苦闘して撮影にのぞむ。

普段時計をしないため、時計を逆に付けてしまうというハプニングも。

なぜか仮面ライダーの変身ポーズをする。

オフィス街を全力疾走する一幕も。

汐留イタリア街

汐留イタリア街で昼食をとる撮影。

ビシッと決めてというスタッフの指示にも、つい笑ってしまうはじめしゃちょー。

続いて、アルファロメオでの撮影が行われる。

輸入車の仕様に慣れず、悪戦苦闘するはじめしゃちょー。

東京都港区芝浦

運河沿いの遊歩道で撮影が開始される。

ここでは、カジュアルな格好になったはじめしゃちょー。

ホテルでの撮影

ホテルでの撮影では、ファンには嬉しいシャワーシーンがある。

ベッドシーンでは、部屋に彼女がいるイメージで撮影が行われる。

はじめしゃちょーのタイプは髪が長くて、おとなし目の茶髪が好きらしい。

部屋では、はじめしゃちょーが動画編集しているシーンの撮影も。

最後のシーンは、部屋のソファでくつろいでいる姿。