• NEWS
  • 2018.01.29

おるたなChannel人気動画のUFOキャッチャーシリーズ!再生回数550万回以上!人気の秘密は?

大学のお笑いサークルで知り合った、ないとーさんと渋谷ジャパンさんの2人組ユニットの「おるたな」は、実験・UFOキャッチャー・コントなどさまざまな企画を動画投稿している話題のYouTuberです。

おるたなの魅力は、テンポよく見やすい動画が特徴で、普段気になるがなかなかできないことを代わりに検証することをモットーにしています。

イケメンのないとーさんと、剛毛でツッコミの渋谷ジャパンさんの掛け合いも魅力のひとつです。

そんな、おるたなについて詳しく調査してみました。

ないとーのプロフィール

生年月日:2月12日

出身:千葉県

血液型:B型

身長:180㎝

体重:70㎏

出身校:明治大学

兄弟:姉

趣味、特技:ギター、ベボベ、BUMP、スピッツ

自他ともに認めるナルシスト!

ないとーさんは、ツイッターの自己紹介にもナルシストであると認めています。

 

自分のことが好き過ぎて、相方の袖が短くなっているというドッキリ企画も、気が付くことがなかったほどでした。
さらに、自撮りがかなり多く大勢でディズニーランドへ行った時も自撮りしかしていなかったそうです。

ないとーさんの同級生のナルシストエピソードでは、ないとーさんのお母さんとカラオケに行った際は、自分の唄声を録音しているそうです。
ひとりカラオケでは、スマホに自分の唄声を全て録音し、後で聴いていると激白していました。

ネットの声は?

ネット上では、ないとーさんのポジティブナルシスト発言に対して、好評なコメントが多数ありました。

https://twitter.com/non_kaiho/status/949304737609916418

https://twitter.com/8003_tomoko/status/957633976985939968

ないとーさんは、確かにイケメンだと思いますね!

渋谷ジャパンのプロフィール

生年月日:6月21日

血液型:A型

身長:178㎝

出身校:明治大学

好きな物:甘いもの、中華料理、ヒップホップ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz