• NEWS
  • 2018.01.30

フィッシャーズの本名と驚異の動画再生回数を徹底調査!

個性溢れる7人の軍団YouTuberと言えば、フィッシャーズです。

様々なジャンルの職業からなりスポーツマン、ダンサー、歌手、クリエイター、社会人など個性溢れるメンバーから構成されています。

そんな、フィッシャーズのプロフィールと気になる本名を調査してみました。

メンバープロフィール紹介

フィッシャーズは、中学3年生に結成されました。その名前の由来は、「2010年2月25日の冷たい川に飛び込み”まるで魚みたいだ”」という意味で名付けられました。

YouTuberとしては、コメディ、チャレンジなどを、撮影するテーマを決めてカメラを回し、あとはアドリブで動画を作り上げていくという特徴があります。
現在のチャンネル登録者数が400万人を突破する今、大注目のYouTuberと言えます!

シルクロード

本名:絹張諒

生年月日:1994年8月19日

血液型:O型

身長:163㎝

体重:53㎏

出身校:東京成徳大学

好きな事、ハマってること:格闘技、読書、筋トレ

特技:スポーツ全般、絵を描く、日用品を武器に変える

好きな料理、食べ物、飲み物:ラーメン、ウニ、蟹味噌、アンコウの肝、つまみ系

現在シルクロードさんは、会社のアイデアマンとして働いています。

ンダホ

本名:本田知聖

生年月日:1994年8月4日

血液型:O型

身長:181㎝

体重:120㎏前後

出身校:工業・機械科(ほぼ男子校)

好きな事、ハマってること:料理、モンスターストライク

特技:野球、水泳、ピアノ、バック駐車、野球、舌を鼻につけること、運転

好きな料理、食べ物、飲み物:アジフライ、乳製品

ンダホさんは、学生時代は軟式野球で活躍しており14年間も野球経験があります。
さらに、
東京都1部リーグに所属していた経験があり投手として活躍していたそうです。

現在の仕事は、機械工のオペレーターをしています。

ダーマ

生年月日:1995年2月25日

血液型:A型

身長:165㎝

出身校:情報処理科

好きな事、ハマってること:睡眠

特技:嗚咽、鳩の鳴き真似

好きな料理、食べ物、飲み物:肉

ダーマさんの本名は、明らかになっておらず様々な噂が浮上しています。
過去にシルクロードさんが「メンバーには、ホンダが二人いる」と明かしたことがありそれが、ダーマさんであるという噂です。

さらに、ダーマさんが「AB-BOY PARK 2  厨二病コンテスト」に出場した際のエントリーの名前が「稲垣」だったという噂などがあります。

真相は不明のため、本名は分かっていません。
現在の職業は、プログラマーをしています。

ザカオ

本名:風見泰裕

生年月日:1994年6月3日

血液型:A型

身長:162㎝

出身校:トレーナースポーツ系

好きな事、ハマってること: グルメ巡り、ダンス、古着屋巡り

特技:夜更かし、ブレイクダンス

好きな料理、食べ物、飲み物:丼もの、Red Bull

ザカオさんは、現在はダンサーとして活躍されています。
過去には、EDGE crew battleで準優勝したこともあります!

ぺけたん

本名:住田暁斗

生年月日:1995年2月2日

血液型:B型

出身校:大正大学

好きな事、ハマってること:歌、白猫プロジェクト、ダーツ

特技:卓球、水泳、目にポッカレモン汁を入れられる

好きな料理、食べ物、飲み物:ラーメン、コーラ

ぺけたんさんは、学生時代に卓球、水泳、刺繍で入賞経験があるそうです。
さらに、歌手活動もしており定期的にライブ活動も精力的に行っています。

モトキ

本名:本肝魁

生年月日:1994年9月3日

血液型:O型

身長:171㎝

出身校:二松学舎大学

好きな事、ハマってること:現実逃避

特技:長時間睡眠

好きな料理、食べ物、飲み物:ふきの煮物、グミ、ドクペ

モトキさんは、自作ゲームを制作することが得意だそうです。

マサイ

本名;マサイ カン・ハムザ

生年月日:1995年1月12日

血液型:O型

身長:177㎝

出身校:日本電子専門学校

好きな事、ハマってること:氷の入ったグラスにコーラを注いでごくごく飲む

得意:映像作り、写真撮影

好きな料理、食べ物、飲み物:コーラと極細ポッキーとアーモンドチョコレート

マサイさんは、現在はデジタルアーティストとして活動されています。
学生時代には、ホームページ検定一級合格や文化祭特別賞(紹介映像)を取得しています。

圧倒的な動画再生回数!

フィッシャーズの投稿動画の中でも人気の高いのがこちらです。

全てアドリブ撮影ということで、楽しい雰囲気を醸し出しています。
観ていて自然と笑みが零れ、元気にされてくれる動画となっています。

この動画は、現在までに2000万回以上の動画再生回数を突破!

ネットでもフィッシャーズの動画は大好評でした。

https://twitter.com/2OcMcfR5c3QpPxw/status/957907098171420673

異色のYouTuberパフォーマーフィッシャーズからこれからも目が離せませんね!