この記事の動画:
ジ・エンド
ジ・エンド ファンの名称をエンダーから遠藤へ変更と謝罪

ジ・エンドをみる コメントを投稿

ジ・エンド ファンの名称をエンダーから遠藤へ変更と謝罪

2018年1月28日に、ジ・エンドは「前回の動画について」を公開。ジ・エンドは、前回の動画で決めたファンの名称について、訂正と謝罪をした。

雪の積もる中、いきなり「すみませんでした!」と謝り、5人で土下座をし始めたジ・エンド。今回たむちんは熱が出て、動画に登場していない。

謝罪の理由は、前回のビリヤードしながらの動画で決定したファンの呼び名「エンダー」についてだ。

「エンダー」は、SEKAI NO OWARIのファンの名称と被ってしまったので、それをお詫びしたいという趣旨らしい。

そこで、ジ・エンドのファンの名称を変更することに決めたそうだ。

決定したのは、何と・・・。

「遠藤」だそうだ。

「遠藤募集中」という文字が画面に出て、動画は閉じた。

ところで、現在この動画の高評価数が4651なのに対して、低評価が3万を超えた状態になっている。暴力事件を起こしたジョンレノへの反感なのか動画自体への評価なのかわからないが、ジ・エンドの公開したすべての動画が、今のところ低評価数が高評価数を上回っている状態だ。

ロングビーチ(旧チョコレートスモーカーズ)

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

sea_umii
投稿日:2018年1月29日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz