• NEWS
  • 2018.01.30

炎上し休止していたはじめしゃちょーが、改めて気が付いたことは!?

大人気YouTuberのはじめしゃちょーさん。自由で破天荒な動画が幅広い世代から指示を得ています。

そんなはじめしゃちょーさんが過去に炎上した事件がありました。
一度は謹慎中になり、復帰をしてすぐにはじめしゃちょーさんの軽率な行動によって再び炎上してしまったのです!

2度目の炎上から約1か月半休止してましたが、復活したはじめしゃちょーさん。
休止していた理由と意外な事に気が付いたそうです。

一体それは何なのでしょうか?

詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1993年2月14日

出身:富山県

血液型:AB型

出身校:静岡大学

身長:185㎝

趣味:バスケットボール

意外な経歴

はじめしゃちょーさんは、2012年に初めてYouTubeへの動画投稿をしました。
さらに意外な経歴としては、2013年から半年間イギリスへ留学経験があります。そのため、英語はかなり堪能なようです。
2015年にはCM出演を果たし、はじめしゃちょーさんの名前は世に知れ渡りました。

そんな、はじめしゃちょーさんのYouTubeは、現在チャンネル登録者数が580万人を超える大人気のYouTuberです。

はじめしゃちょー(hajime)

再生回数がエグい!

はじめしゃちょーさんの動画の中で最も動画再生回数が高いのが、こちら。

2016年12月19日に投稿された「たくさんの男性YouTuberで恋ダンス踊ってみた。」です。
人気YouTuberのヒカキンさんやヒカルさんらが出演しており、全員真顔で恋ダンスを踊っています。

動画内で歌っているのは、はじめしゃちょーさんで途中、むせてしまう場面もありました。

この動画再生回数は、4000万回を突破しており驚異の記録と言えます。