• NEWS
  • 2018.01.31

はじめしゃちょーが3股疑惑!?交際期間が被っていた疑惑も

はじめしゃちょーが3股疑惑が湧き上がっている。

また、交際期間が被っていたのではないかという疑惑も。

そこで今回は、3股疑惑や、交際期間が被っていた疑惑について調べてみた。

まなみって誰?彼女?

物申す系YouTuberのみずにゃんが、はじめしゃちょーの「まなみ」の存在について言及した。

まなみとの関係は?

はじめしゃちょーが公開した「SNOWアプリ」の動画で、連絡先に「まなみ」という部分が映り込んでしまった。

これに対して、「まなみって誰?」「もしかして彼女?」という声が集まった。

はじめしゃちょーは謝罪会見風の動画を公開

この件を受けて、はじめしゃちょーは謝罪会見風の動画を公開した。

この動画で、まなみは彼女ではないという。

ちなみに「まなみ」というのは、当時セブンティーンのモデルであった江野沢愛美なのではないかと噂されていた。

しかし、江野沢愛美はTwitterで事実無根だと述べている。

はじめしゃちょーが浮気?

みずにゃんが、「れいな」と「あおい」について言及している。

れいなとは?

みずにゃんは、はじめしゃちょーの「まなみ」についての動画は、はじめしゃちょーを釣り上げるエサとして公開したという。

この動画でみずにゃんは、はじめしゃちょーの元彼女(「れいな」)について話している。

はじめしゃちょーと「れいな」は、2016年10月から2017年2月27日の間付き合っていたという。

あおいとは?

はじめしゃちょーが「れいな」と付き合っている時も、「あおい」ははじめしゃちょーの住んでいる所に、泊まりに行ったりしていた。

はじめしゃちょーの誕生日の時も、「あおい」は泊まりに行って、一緒の布団で寝ていたという。

はじめしゃちょーの浮気を勘ぐった「れいな」

はじめしゃちょーと「あおい」の関係を勘ぐった「れいな」は、はじめしゃちょーに問い詰めたという。

2017年2月27日、はじめしゃちょーの家で「れいな」が別れ話を切り出して、別れたという。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz