• NEWS
  • 2018.01.31

はじめしゃちょーが3股疑惑!?交際期間が被っていた疑惑も

はじめしゃちょーの三人目の女

浮気を疑われていたはじめしゃちょー。

そんな中、新たな疑惑が浮上した。

YouTuber「木下ゆうか」の告発

木下ゆうかが、自分もはじめしゃちょーと付き合っていたと告発。

付き合っていた期間は明言を避けていた「木下ゆうか」だが、元カノ(「れいな」)と付き合っていた期間が被っていたようだ。

はじめしゃちょーが謝罪

3股疑惑のはじめしゃちょーが謝罪動画を公開した。

元カノ(「れいな」)について

元カノ(「れいな」)がネット上にLINEの内容や、画像などを公開した。

その内容が真実かどうかに関して、元カノ(「れいな」)であるということを認めている。

交際期間中に他の女性(「あおい」)と関係を持っていた?

2月14日、はじめしゃちょーの誕生日に友人の女性(「あおい」)が泊まりに来ていたことは事実であるという。

この情報がリークされた経緯は、はじめしゃちょーが元カノ(「れいな」)に話したことで、元カノから発言が出回った。

はじめしゃちょーは、友人の女性(「あおい」)とは一切関係を持っていないという。

元カノ(「れいな」)と元々カノ(「木下ゆうか」)の交際期間が被っていた?

交際関係が被っていたということは、事実だという。

はじめしゃちょーは、元々カノ(「木下ゆうか」)と別れ話を切り出していたが、お互いの忙しさや話の食い違いがあって、なかなか別れ話が進まなかったようだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz